
Posted by YOU on --:-- --.-- スポンサー広告

わからんなぁ!!

Posted by YOU on 02:30 23.2011 CAR・イベント 3 comments 0 trackback
9月某日

ちょっとぷらぷらと
前職の取引先の人の所へ!!

もう4年ぶりになりますかね
会うのは!!

そして
コストコ!!

からの!?

SHINE STREET

そしたら

ムラーノ・コンバー左
何じゃこりゃ!?

詳細求むッス(^-^)/

しらはた!!

Posted by YOU on 20:30 20.2011 大食い 0 comments 0 trackback
9月20日

今日もHANA-TAREと二人でご飯を食べに藤沢へ!!
110920_202423.jpg

ちょっと分かりにくいんですがこのハンバーグなんと1キロあるんです。
さすがにHANA-TAREもキツかったみたいで
110920_213047.jpg
ひと切れ残して放心、、、
KEEEN
110920_202124.jpg
このステーキ丼
110920_211636.jpg
このデザート×2を美味しくいただきました

二週間振りに!!

Posted by YOU on 21:30 19.2011 お肉 1 comments 0 trackback
9月19日

本日は練習があったので終わった後で
YOUKEEENHANA-TAREで焼肉店、祭りへ!!
110919_213237.jpg
ここは大皿で頼むと結構安くて量もなかなかあって
ボトル用お茶2L600円であるのでまた行きたいです。

三人で話てて今度回転寿司で大食いしようって事になったんで
O2IWATAKEは参加決定です!!

DSはまってます!!

Posted by YOU on 22:40 18.2011 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
9月18日

カレーを食べたらデザートという事で
110918_222828.jpg
いざ不二家へ!!

自分はケーキはなぁって感じなんで
110918_224238.jpg
イチゴのパフェで!!

HANA-TARE
110918_223042.jpg
ケーキバイキングで!!

今日は今までにないケーキがいっぱいだったんですが
ハズレがあったみたいで上の画像の触ろうとしてるコーヒーのケーキが
ダメだったらしく気持ち悪くなり6個でストップしてましたよ。

この男12個という記録をもっているので皆さん是非チャレンジを!!

クロノトリガー!!

Posted by YOU on 20:47 18.2011 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
9月18日

急にHANA-TAREから電話があり
二人で飯を食べに行く事に。
110918_212802.jpg
ここは海岸線沿いの由比ヶ浜までいったとこにある場所で
前に通った時に行こうと思ってたのでいざ中へ!!
110918_204739.jpg
まあこんな感じのセットがあってカレーの種類もいっぱいあったので
みなさんも機会があれば是非。

確か夜11時までだった気がします。
 HOME 
