
Posted by YOU on --:-- --.-- スポンサー広告

更新しないなぁ!!

Posted by YOU on 21:03 24.2011 雑学 0 comments 0 trackback
8月24日

イヌはこれまで
水を飲むときは
舌先を裏側に曲げて
ひしゃくのようにすくい上げて飲むと考えられてきた。

しかしこの定説が、
X線(上の動画)と
可視光線で撮影した2つの動画によって、
覆された。

イヌは、
水を柱状にして引き上げて、
それを口に入れていることが分かったのだ

----これは、ネコの飲み方と同じだ。

世界事情!!

Posted by YOU on 18:43 23.2011 雑学 0 comments 0 trackback
7月23日

わずか1秒の間に世界で起きていること

世界中で誕生している赤ちゃんの数
4.2人

世界中で亡くなっている人の数
1.7人

そして
世界最大の
ハンバーガーチェーンに来店している人数
532人

梅雨明けしたのか!!

Posted by YOU on 08:42 13.2011 雑学 0 comments 0 trackback
7月13日

会社までの
道の途中にある
公園にお祭りの準備がしてあった!!

「ぁあ夏祭りかぁ!!」

ふと思った
なんで
「盆踊り"大会"
何だろう!?

調べたら
・多くの人の集会
・組織全体の会合
・盛んな会合


大会って、
集まることの事を
言うんだぁ!!

ふむふむ
なるほど納得です!!

気をつけよう!!

Posted by YOU on 20:57 08.2011 雑学 0 comments 0 trackback
7月8日

【 悪質な騙しのテクニック 】

1. 時間と注意が不足しているときをターゲットにする
何も気にしていないことに対して、期限を区切る。タイムセールなどは良い例。

2. 周囲で支持される信仰に基づいて、事実を偽る
他人の言葉を引用したり、一部のメディア報道を過剰に伝え、誰もがその事実を信じているように仕向ける。

3. 簡単な物事を説明するために、複雑な言葉を使う
難しい言葉や専門用語を多用して、「あなたは知らない」という認識を植えつける。

4. 権威的な立場を悪用する
権威的な立場や、有力者などの名を借りて、逆らうことが不利に働くと信じさせる。

5. 不当な要求をする
絶対に拒むであろう要求をしたうえで、それに準じた妥協案を示す。
(例:100万円を今すぐ支払ってください。ダメなら仕方がないので、月々10万円ずつということも考えても良いです)

6. 緩く関連付けられた結論を引き出す
一般的な認識であれば、たどり着くであろう結論を先に示し、思考を誘導する。
(例:一般的に考えれば、停車中の車にぶつかったあなたが悪いですよね。ということは、私の請求した金額を支払うべきなんです)

7. 希少性を用いて、錯覚を誘う
「数量限定」、「売り切れ間近」などに代表されるような希少性を演出し、交渉に応じなければ永遠に機会が失われるように思わせる。
(例:この機会を逃すと、同じ値段で買えることは、ないと思ってください)

8. 理想的な未来をちらつかせる
相手が理想とする未来を垣間見せて、それに近付くことができると信じさせる。
(例:この薬を飲めば、今よりも5キロ痩せるんですよ。5キロ痩せたら、とても素敵だと思いませんか?)

9. 突然話題を変える
議論を迂回させたり、遠回りをして、注意を散漫にさせる。

10. 罪悪感を増徴する
問いかけは、いつも相手が罪悪を感じるような内容のもの。
(例:仕事で失敗したとき、どう感じますか? 上司や同僚に悪いと思いませんか? 迷惑をかけてますよね)

11. 恐怖を与え、その解決策を提示する
身にあまる危険や恐怖心を煽り、その解決を提示することで、自分を頼らざるを得ない状態を作る。
(例:このまま放っておくと、お金を支払うことだけでは済まなくなりますよ(と、恐怖心を煽る)。私からも先方にお願いしておきますので、何かあったら、まずは私に相談してください(として、協力するような素振りで、相手を手懐ける)。)

12. 簡単に始められるきっかけを提供する
出来るだけ簡単なきっかけを与え、それを繰り返すことで、より大きな成果が得られるような期待感を煽る。
(例:最初は失敗しても、1円も損することはありません。3カ月続けて、一定の成果が得られれば、それに応じた報酬も得られるのです。簡単でしょ?)

チン事件!!

Posted by YOU on 20:59 03.2011 おもしろ 0 comments 0 trackback
7月3日

11070321.jpg
何か
笑いこらえてます!!

なぜこんな顔になったかというと・・・


さっき
アメリカ行ったときに
11070319.jpg
車をラブホに
停めたんですよ。

そしたら
「KEEENサンこの間居ましたよね!?」
「おいそれ言うなよ!!」

「ッ!?」
「教えてみなさい!!」

「かくかくしかじか・・・」
 「人妻とピーらしいです!!」

マミーにメールしよ!!
「マイブラザー
 人妻なう!!」

ピピピ!!
「終わったな」

怖っ!!


KEEEN携帯
プルルル!!
”着信マミー”
シカト
プルルル!!
”着信ファザー”


で、
「全て自分が悪いです。」
って
KEEENの当たり場を無くした時の
の後の顔なんですねぇ!!
まぁ
その後もいろいろ
あったんですけどね(笑)!!
 HOME 
