
Posted by YOU on --:-- --.-- スポンサー広告

大殺界

Posted by YOU on 23:29 30.2007 仕事 0 comments 0 trackback
いやぁ~
今日は失敗続きでテンションガタ落ちです。

横須賀に、車を納車しなくちゃいけないのに、平塚の方に向かっちゃたり、横須賀のお客の所に到着して、車を下ろそうとしたら、車の鍵が無いわで、最悪でした。
しかも、最後の最後に、積載車の車を固定するワイヤーを断裂・ブッチギっちゃいました・・・。


LUXURY

Posted by YOU on 22:44 29.2007 CAR・イベント 0 comments 0 trackback
今日は久々に、
新山下の倉庫に行ってきました。

そしたら、イイ車が停まってましたよぉ!!
ST310003_0001.jpg

これっていうのも、
うちの倉庫に、
SHINE STREET
っていう、カスタムショップが入ってるからなんですよ!!

いやぁ~、車を見てたら、社長が出てきて、
「ダッジ・チャージャー」を、見せてくれましたぁ!!
ST310004_0001.jpg

ST310005_0001.jpg

マヂで、かっこいいね!!間違いない!!

オリジナルのボディーキットらしく、
LUXG」「L/S」の雑誌の撮影も既に予定済みらしい!!
と、社長が言ってました!!

ST310006_0001.jpg
ケツアングルで、フィニッシュ!!
風にあおられて、ズレちゃいました。。。

AU

Posted by YOU on 22:54 28.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日から、
会社の携帯が、ドコモ→AUになっちゃいました!!
さすがに、初めての機種・メーカーだと何かと不便ですねぇ!!

90%

Posted by YOU on 11:45 28.2007 未分類 0 comments 0 trackback
暑は、夏ぃねぇ~!!

今日、
通勤中、車でラジオ聞いてたら、
「今日のアイスクリーム指数は、90%を超えるでしょう」
だってぇ!!

って、そんな指数が有ったのねぇ!!
って感じ!!びっくり!!

ガリガリくんでも食べないとね!!

あったりぃ~!!

Posted by YOU on 13:44 27.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日、
出勤前に、自販機でジュース買ったら、

「当たり!!」

が出ました!!

120円のジュースを買って当たりが出たから、さすがに、150円のジュースは光ってなかったね!!
150円のジュース買って、当たりが出たら、150円の商品も選べんのかなぁ!?

奇跡体験アンビリーバボー漫才

Posted by YOU on 23:51 25.2007 未分類 0 comments 0 trackback
戦いが終わり、
YRBY50051_l.jpg
「タカ&トシ」のDVDを観よぉということで、O2家へ!!
かなり、笑ったね!!
おなじみの「欧米かっ!!」とかネっ!!

なかでも、フジの「奇跡体験アンビリーバボー」のビートたけしのモノマネ漫才があって、それがよかったねぇ!!バカヤロォ!!

お笑い担当の、SHIZには、是非会得して頂きたい・・・。
「SAW3」ありがとぉございます!エアロ見にまた行きまぁす!!

関係無いね!!

Posted by YOU on 23:33 25.2007 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
え~、本日の夕食は、
07-03-25_19-17.jpg
・ナゲッツ
・てりやきバーガー
・えびフィレオ
・フライドポテトM
・コカコーラM

今日は、O2とSHIZの3人で、マックに行って来ました!!
えぇと、メニューに対してのコメント頂いてます!!

ナゲッツ
Y:おいしぃ!!
O:完璧!!絶賛!!
S:ソースが☆3つ!!

フライドポテトM
Y:うまいっス!!
O:MとLの間が欲しぃね!!
S:まだ、食べ終わってない・・・。

えびフィレオ
Y:まちがいない!!
O:うまいっス!こんな感じっス!!
S:エビがいいねぇ!!

てりやきバーガー
Y:レタスがィイね!!
O:うまいっス!間違いなさそぉっス!!
S:いつも通り!!

コーラM
Y:3L持って来い!!
O:炭酸抜きか?炭酸が足りないっ!!
S:きいてる。

戦い(食事)を、終えて・・・。
Y:ごちそぉさまです。
O:ホームなんで・・・。ダイエットしなきゃ!!
S:今日も、アウェーだねぇ!!

4月 イベント

Posted by YOU on 15:22 25.2007 CAR・イベント 0 comments 0 trackback
「第21回 ムーンアイズ ストリート カーナショナルズ」

開催日 07年4月15日(日) 9:00~15:00 
場所  お台場 レインボー タウン 東京
内容  カーショー、スワップミート&ピンストライプ ギャザリング
入場料 1,000円/1名

お問い合わせ MOONEYES 045-623-9662

自分も見に行く予定で~す!!

2MORI

Posted by YOU on 10:28 25.2007 メンバー紹介 0 comments 0 trackback
HONDA ODYSSEY
型式           長x幅x高  (mm)
総排気量  (cc)   種類     

ST310080.jpg

ST310086.jpg

ST310081.jpg

KEEEN

Posted by YOU on 10:25 25.2007 メンバー紹介 0 comments 0 trackback
NISSAN CEFIRO
型式     E-A32     長x幅x高  4760x1770x1410(mm)
総排気量  1995(cc)   種類     V型6気筒DOHC

20070430025544.jpg

20070430025552.jpg

20070430025620.jpg

O2

Posted by YOU on 10:25 25.2007 メンバー紹介 0 comments 0 trackback
NISSAN INFINITY Q45
型式     E-HG50    長x幅x高  5090x1825x1425(mm)
総排気量  4494(cc)   種類     V型8気筒DOHC

q45-01.jpg

q45-02.jpg

q45-04.jpg

q45-03.jpg

q45-05.jpg

YOU

Posted by YOU on 10:24 25.2007 メンバー紹介 0 comments 0 trackback
Cadillac SEVILLE STS
型式     GF-AK54K  長x幅x高  4995x1905x1420(mm)
総排気量  4564(cc)   種類     V型8気筒DOHC

caddy05.jpg

caddy02.jpg

caddy06.jpg



焼肉「北京」

Posted by YOU on 01:35 25.2007 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
今日は、業務終了後に
上司・同僚と、焼肉「北京」綱島店に久々に食べに行きました!!

やっぱり、

塩ロースはうまい!!

まったくこれは、ステーキと言っても過言ではないね!!
レバ刺しもイケる!!
ギアラは、マイブームかな!!

いろいろたらふく食べ、
最後は、「タンタンメン」でシメさせて頂きました!!

ごちそぉさまでした。
http://www.sanyu-web.co.jp/
↑北京ホームページ

早食い

Posted by YOU on 00:05 23.2007 未分類 0 comments 0 trackback
ふと、
昨日の、特盛チャーハン
腹の状態がベストの時に食べたら、どのくらいで食べれるのなかぁって思っちゃったんだけど
どぉでしょぉ?次回は、そぉいぅプランで行こうと思います!!
もちろん、全員参加で!!

日曜日に、天気が良ければ
メンバーの写真を撮りに行きたいと思います!!
バックは、「横浜?」「大黒?」
どこで、撮ろぉかねぇ!?

最悪「じゃんぼ」だけどね!?
ちなみに↑地元の洗車場

特盛1300g

Posted by YOU on 23:21 21.2007 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
食ったぁ!!
いやぁ、大盛りだったけど腹いっぱいになったねぇ!!

今日は、後輩3人・弟・自分で、

「市場食堂」

に行ってきました!!

誰もが、通らなければならない、特盛の道!!

ちなみに、今日自分が食べた、
大盛りは、ご飯が、650g+おかず(定食とかの時)

で、特盛は、米が、

1,300g

本日は、3人が挑戦し、
2人が、見事クリアしましたぁ!!
T:チャーハン1,300g
A:ハンバーグ定食(米1,300g+ハンバーグ300g)

残りの1人は・・・。

自分と、もう1人は、すでにクリア済みです!!

市場食堂、興味のある方は、↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/klist.html?gd=0003373162&ld=0001282571&sr=3
「市場食堂 横浜」で、検索かければ、引っかかります!!

ヤマタノオロチ!!

Posted by YOU on 00:16 21.2007 CAR・イベント 1 comments 0 trackback
いやぁ~、今日は久々に、大学の時の同期とメシ食いに行きました!!
いやぁしかし、ガッツいたなぁ!!やっぱ骨付き肉はウマイねぇ!!

んで、食い終わってから、車の話で盛り上がっちゃいましたよ!!
やっぱりアメ車でしょ!!
ってことで、
マスタング・チャージャー・300C、・・・大蛇?
で、迷ってる感じ!!

あるカーショップでのオイル交換
店員「お客様、こちらのシートに住所氏名、
       車種名を記入して頂けますでしょうか?」
  ・・・、・・・、
 「はい、書きましたよ!!」
店員「ありがとうございます。・・・?」
  「お客様、車種名が・・・。」
 「書いてあるでしょ!?」
店員「・・・、だいじゃ?」
 「バカヤロォ!!」

  「オロチだよっ!!」

店員「失礼しましたぁ!!」

っと、いう事で、
大蛇(オロチ)を知らない方は、↓へ。
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=MT_S013_F001_M001_G001

うわっ!!

Posted by YOU on 01:03 20.2007 未分類 0 comments 0 trackback
いつの間にか19日、ってか、もぉ20日!?

もぉ3日も抜けちゃってるし!!

昨日は(日曜日)、メジャテクにローンを通しに行って来ましたぁ。
ホイールとぉ、タイヤとぉ、フォグレンズとぉ、フォグHID!!
ヘッドのレンズも交換しようと、メーカーで調べたら、ASSYじゃないのに片方、「6万円!!」マヂかぃ!!!!


今日も夜は寒い、さっき雪降ってたし!!何でだよ!!って感じ・・・。

洗車!!

Posted by YOU on 22:05 16.2007 未分類 0 comments 0 trackback
久々に洗車しましたぁ!!
ここんところ、休みの日も用事が入ってて洗車をする暇がなかったんだけど、今日は仕事が早く終わったんで、同僚3人と洗車をしましたぁ!!
やっぱり洗車は、手洗いムートンだね!!
フロントガラスを油膜取りしてからガラコしようと、油膜取りを始めたのだが!?
1/3で、断念・・・。
いやぁ~、愛車は、常に、綺麗にしとかなきゃね!!

ホイールが楽しみだぁ!!

相変わらず、さぶい

Posted by YOU on 23:17 14.2007 仕事 0 comments 0 trackback
今日は、
朝から何かと忙しかったなぁ!!
車の納車の為に、東扇島へ!!車を取りに。
そしたら車は、
相模大野!!
に、有るんだとさ!!無駄足になっちゃいました。

朝っぱら、車を運転してたら、
右のリアタイヤから異音が!!
キャデは、ブレーキパットが減ると、それを知らせるために、金属音で知らせてくれるので、それだなぁと思い、会社に着いたら、会社の同僚に、パット交換を頼んで、納車へ出発!!
おっ!!
電話が着たぞぉ!!
「小石が間に入ってただけだったよぉ!!」との事。
ラッキー!!!!!
1万円浮きましたね!!なんか食ぉ!!

さぶいよぉ

Posted by YOU on 23:55 13.2007 未分類 0 comments 0 trackback
ここんところ、
日中と夜の温度差が激し過ぎてキツイ

今日も、昼間は暑いし
夜は、寒い

今、大黒ん所で車の搬出があったんだけど、まぢで寒かったぁ

で、今バイパス走ってまぁす

洗車

Posted by YOU on 22:12 11.2007 未分類 0 comments 0 trackback
一日雨だったねぇ!!

今日は夕方まで用事があって、拘束!!

その後、先輩んところで、猪鍋をやるということで、食べに行きました。モグモグ!!うまかったぁ!!!!

の後に、ボーリング!!
マイボールが無かったから、ヤバかった。ハウスボールじゃぁねぇ!!

んで、洗車しに、洗車場へいったら、
スポンジねぇ!!!!
ハイ、洗車できません!!

で!今、家です。

自立心

Posted by YOU on 01:07 09.2007 未分類 0 comments 0 trackback
ACBF10448_l.jpg
SAWの恐怖再来!極限の緊張となす術のない恐怖の連続に、2004年のサンダンス映画祭で上映されるやいなや、たちどころに話題を独占した衝撃作“SAW”。増殖した恐怖と衝撃の連続に耐えられるか…ついにジグソウの謎が明らかになる!?“SAW 3”リリース!!殺人現場へと向った女刑事ケリーは、死体が行方不明となっているエリック刑事でなかった事に一安心する。残虐な死体を前にジグソウが頭によぎるが、もう動けなかったはずだ…と混乱していた。その日の夜―何者かに拉致されたケリーは、気が付くと地下室に監禁されていた…。

いやぁ、1・2と見てるから、ちょっと早く見たいです!!

のだめ

Posted by YOU on 00:54 09.2007 マンガ・アニメ・TV 0 comments 0 trackback
アニメやってるねぇ!!
最近、深夜のアニメは、ハズレがとても多い!!

のだめの声は、自分的にはあたりかなぁ!!?

ホイール!!

Posted by YOU on 22:25 08.2007 未分類 0 comments 0 trackback
やっと愛車のホイールが決まったよぉ!!
あとは、オフセットをしっかり計ってからだけど!!
32cdd56c5ac9b983b25c6d4b459e135c.jpg

522d199278085d2768c5d8422245eabb.jpg
↑こんな感じ!!
車に付いてんのは、ユーロっぽくって、ちょっとねぇって、感じ!!
やっぱアメ車には、メッキでしょ!!
ちなみにサイズは、F.R245/35 20 を予定!!
22inch履きたいんだけど、それは今度で!!

まだ自分の愛車をアップしてないんで、近いうちにアップします!
メンバーも含めて!!
ちなみに愛車は、
「キャデラック セビル 98 カシミヤ」もち左!!

土曜に、リンクにも貼ってある、メジャテク行ってきまぁす!!

まっく!!

Posted by YOU on 21:41 08.2007 未分類 0 comments 0 trackback
20070308213722.jpg
久々の「てりたま!!」
やっぱりマックはうまいねぇ!!

ふと、レジの横を見ると、ドナルドがお店に来たときの写真が!!
・・・、宝ジェンヌみたいな・・・、顔。
ん~、昔とは違うなぁ・・・。

天気イイ!!

Posted by YOU on 19:02 07.2007 仕事 0 comments 0 trackback
img216.jpg
マヂで、今日は天気が良かったぁ!!
img217.jpg
渋滞はキツイです・・・。足が疲れる!!

ねむ

Posted by YOU on 11:43 07.2007 仕事 0 comments 0 trackback
…すんごい眠い
ぁあ、今八王子近くを走ってるんだけど、
天気良すぎて、困ります(>_<)
昼寝してぇ!!

ねむい・・・。

Posted by YOU on 00:34 07.2007 未分類 0 comments 0 trackback
CIMG0117.jpg
こんな車が欲しい・・・。

浮妻→花園

Posted by YOU on 22:52 06.2007 未分類 0 comments 0 trackback
久々に、ドラマ見てます!!
火曜日は9時帰宅!!
2連続でおもろいです!!

いや~、終わりが気になる・・・。

ぉ初です!!

Posted by YOU on 22:03 06.2007 未分類 1 comments 0 trackback
お初です。
これからいろいろと書いていきたいと思います。
 HOME 
