
Posted by YOU on --:-- --.-- スポンサー広告

UPしました!!

Posted by YOU on 03:11 30.2007 未分類 0 comments 0 trackback
メンバー紹介UP

完成!!

Posted by YOU on 00:42 29.2007 CAR・イベント 0 comments 0 trackback
アルミ交換!!

HID装備!!

完了!!

明日取りに行ってきます!!
で、バーベキューに行ってきます!!

旅立ち!!

Posted by YOU on 23:58 27.2007 CAR・イベント 0 comments 0 trackback
本日、

愛車・キャデラックは、
0001.jpg
お色直しの旅へ!!

JINRO!!

Posted by YOU on 23:59 26.2007 ボウリング 0 comments 0 trackback
ボウリングぅ!!

本日は、
ボウリング召集を致しました!!

すいません、召集掛けたのに遅刻してしまって・・・。

「腹がへっては、何とやら」という事で、
まずは、「壱六家」へラーメンを食べに!!

で、
ボウリング場へ!!3トップ!!
ST310078.jpg
さっそく、もぉ疲れてます!!

隣のレーンに、家族4人組がいて、
ボウリングやってる途中、途中、拍手とかしてくれて、
閉店まで残ってたのは、
最終的に、その家族とうちら、2組になっちゃいましたよ!!
最後に、お父さんが、

「お先です!!」

だって!!ちょっと、親身になっちゃいました!!

「お疲れ様で~す!!」

ST310079.jpg
プレッシャーゲームでジュースGET!!
ちょっと、ビンから足が出てて、「JINRO」っぽくない!?
нK、ナイスショットです!!

8000k!!

Posted by YOU on 01:18 26.2007 未分類 0 comments 0 trackback
フォグのHID

8000kに決まりました!!
メーカーは、「クルーズ」のです。

6000kにしたかったんだけど、在庫が無くて、入荷が未定という事で、待てないので、8000kで!!

ちょっと、そぉだなぁ・・・。

H.I.D

Posted by YOU on 00:30 25.2007 CAR・イベント 0 comments 0 trackback
今日、

メジャテクから電話があって、
フォグのH.I.Dを何ケルンにするかって事で、

6000k?8000k?10000k!?
どれにしようかなぁ!?
迷うなぁ!!?

週初め

Posted by YOU on 06:41 24.2007 未分類 0 comments 0 trackback
またまた、

1週間が始まっちゃいました!!

今日は、始まりの月曜だっていうのに、12時近くまでちょっと遊んでしまいました…。

今週は、長くなりそうだ…。

新横プリンス

Posted by YOU on 23:28 22.2007 仕事 0 comments 0 trackback
本日、

新横浜プリンスホテルに行ってきました。

何でかって?
会社の、中期経営発表会ってのがあって行って来ました。

懇親会で、
各テーブル対抗の、クイズ大会があって、
一等は、「ディズニーのペアチケット!!」

二等は、「松坂牛焼肉 M’s 5000円分」
ちなみに、↑の焼肉屋さんは、
うちの会社が、新規事業で、手掛ける焼肉店です!!
二子玉川に5月7日オープン予定!!

残念ながら、景品は頂けませんでした・・・、残念。

あっ!プリンスの駐車場、1時間700円!!

たまご祭り!!

Posted by YOU on 00:42 22.2007 未分類 0 comments 0 trackback
本日、

二俣川駅前の、商店街で、
お祭り?フリーマーケット?が、あったので、
20070422003449.jpg
先輩たちと、「燻製たまご」を販売してきました!!

久々に、声だし販売をしたんで、ちょっと疲れました・・・。

お昼は、先輩がたまごを配送している
とんかつの「かつふみ」さんで、とんかつ頂きました!!
まぢで、うまいっス!!

結果的に、「燻製たまご」は

329個売り上げました!!

お祭り

Posted by YOU on 23:41 20.2007 未分類 0 comments 0 trackback
明日、

二俣川駅?付近?で、お祭りがあります!!

で、
先輩が、「燻製たまご」を販売するんで、

手伝ってきます!!

悪天候

Posted by YOU on 23:38 18.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今週、

天気が悪いねぇ・・・。

最近、起きるのが、かったるいんだよねぇ!!

寝てるとき、起きるときと、

とても寒いし!!

今日は、早く寝よぉ!!

「ムーンアイズ ストリート カーナショナルズ」

Posted by YOU on 23:11 17.2007 CAR・イベント 0 comments 0 trackback
ST31000_0001.jpg
今回もお台場で開かれました!!

ST310016_0001.jpg
やっぱり!!H2かっこイイっス!!

07.04.15.01.jpg
いろいろ、あったなぁ!!

07.04.15.02.jpg
ガルウィングにしたいなぁ~!!

ST310047_0001.jpg
ヨッ!!力持ち!!

ST310052_0001.jpg
こんな人たちもいましたよ!!途中で、踊ってました!!(笑)


お台場という事で、イベントの後に、
「ジョイポリス」に行ってきました!!

いろんなアトラクションがあったけど、どれも激しかったなぁ!!
もぉ、首が鞭打ちですよ!!

で、「ハウス・オブ・ザ・デッド」のガンシューティングのアトラクションがあったんで、
順番で並んでたら、
アトラクションの目の前に、ゲーセンにある「ハウス・オブ・ザ・デッド」があって、
こんな人見つけました!!
ST3100_0001.jpg
もぉ、ホントっ!すごかった!!いろんな意味で!!
ずぅ~っと!こんな感じ!!
自分の世界に入り込んでたね!!全クリしてました!!

「ムーンアイズ ストリート カーナショナルズ」

Posted by YOU on 09:11 16.2007 CAR・イベント 0 comments 0 trackback
行ってきましたよ!!

天気に恵まれ過ぎて、暑かったなぁ!!

ほんとに、車ってイイねぇ!!

明日!!

Posted by YOU on 18:54 14.2007 CAR・イベント 0 comments 0 trackback
とうとう、
明日だよ!!

「ムーンアイズ ストリート カーナショナルズ」

今日、雨の予報だったのに、
こんなに晴れちゃって、明日の天気が心配だよぉ!!

楽しみだぁ~!!

燻製!!

Posted by YOU on 23:54 13.2007 未分類 0 comments 0 trackback
日曜日の
カーナショナルズでメジャテクが出品するんで、
差し入れに、燻製たまごを持っていこうと思って、

先輩の所行こうと思ったら、
先輩は、今日明日、出張だった・・・。

という事で、自販機で
ST310065_0001.jpg
売ってるたまご、買占めました!!

アメ車ァ!!

Posted by YOU on 23:02 12.2007 未分類 0 comments 0 trackback
やっぱり車は、アメ車でしょ!!

ST310001_0001.jpg
陸送途中で、目の前に、エスカレード発見!!
どんな事すれば、こんな車乗れんだよッ!!

ST310002_0001.jpg
お昼は、大黒マック!!

ボーリング!!

Posted by YOU on 02:11 12.2007 ボウリング 0 comments 0 trackback
只今、

20070412020750.jpg
ボーリングしてきました!!

20070412020741.jpg

4人で貸切です!!

携帯電話

Posted by YOU on 23:26 11.2007 仕事 0 comments 0 trackback
今日、

仕事で、東名高速道路上りを走行してたら、
前に、自衛隊が走ってました。

よぉく、見てみると、
後ろに乗ってる、
にぃちゃん!が、携帯電話イジってる!!

えっ!?
携帯電話持っててイイの?ちと、ビックリしました!!

ST310005.jpg
海老名PAで、休憩。20台くらいいたかなぁ!!

WAX!!

Posted by YOU on 22:52 10.2007 未分類 0 comments 0 trackback
本日、

洗車してきました。

WAXも!!
st310001.jpg
メンバー紹介UPしました!!

SAWⅢ

Posted by YOU on 12:29 10.2007 未分類 0 comments 0 trackback
ACBF10448_l.jpg
今、やっと「SAWⅢ」見ました!!

1・2に比べ、エグさがパワーアップ!してたぁ!!
何度も、ゾクゾク、目をそらしたくなるような映像が・・・。

あぁ゛~、怖かったぁ~!!

生きている事に感謝します!!

フットサル

Posted by YOU on 09:26 09.2007 あそび・スポーツ 0 comments 0 trackback
4月8日
ST310093_0001.jpg
湘南インドア球's倶楽部

へ、フットサルをしてきました!!

だいたい、月1でやってるかなぁ!?
今回、自分たちは人数が多く集まったので、2チームに別れてリーグに参加しました!!

常に女性が2人参加しなくちゃいけなくて、
うちのチームは女性が3人で、うち2人は子持ちのお母さん!!
ほんと、お疲れ様でした!!

ST310094_0001.jpg
ウルトラビギナー大会なのに、確実に経験者が多い!!

毎度のことだけど・・・、

もぉ、ボロ負けですよ!!

結婚式!!

Posted by YOU on 02:24 08.2007 未分類 0 comments 0 trackback
本日(4月7日)
先輩の結婚式に参加してきました!!

やっぱり、いいねぇ!!結婚式!!感動です!!

で、自分も出し物をしたんだけど、何とか成功!!一安心。

その後、2次会へ!!
飲んで、食って、くっちゃべって、
最後にみんなで、お決まりの「ビンゴ大会!!」

自分、1番にあがりました!!
が、今回の景品は、1番にあがったからと言って、良い景品とは限らなく、順番は関係無い感じ。結果的に、景品は、スティッチのマグカップ!!
んで、彼女が、7番目にあがって、
なんと!!

「DSLite ピンク!」

これで、自分もDS持ちぃ~!!

めっちゃすっきゃね~ん

Posted by YOU on 00:24 07.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日は疲れた。

今、第三京浜走ってきて、
トイレ休憩しに保土ヶ谷PA寄ったら、

バイクの「NINJA」軍団が居た!!

ん~、10台くらいかなぁ!!かっこいいねぇ!!

ほかにも、いろんなバイカーがいっぱい居たよん!!
今から、首都高バトルかぁ!?600円で乗り放題だからね!!
あっ!今の時間ETCなら、

480円!! やっす~ぃ!!

ライダーが近くにいたから、写真撮れなかったぁ・・・。

キャデラック

Posted by YOU on 20:21 05.2007 仕事 1 comments 0 trackback
今日も、
US横浜(オークション会場)に、車輌の搬入出してきました。

そしたら、搬出する車輌の中に、自分の憧れの

「ドゥビルが!!」

ST310067_0001.jpg
やっぱりカッコイイです!!

ST310071_0001.jpg
その後、マスタングを取りに行ったら、キーシリンダーの中にキーが折れて入ってて、エンジンがかけれねぇでやんの!!
んで、係の人に聞いたら、
マイナスドライバーぶっ刺して回してんの!!って、おいっ!!
原付じゃないんだからねぇ!!って感じですよ。

黄砂

Posted by YOU on 23:58 04.2007 未分類 0 comments 0 trackback
本日の業務

ST310050_0001.jpg
海岸線を走り

ST310051_0001.jpg
US横浜へ行き

ベンツE320を引き取り業務終了!!

ST310053_0001.jpg
明日は、晴れるということで、「黄砂」にヤラれた愛車を洗車!!

本日の夕食は、
ST310059_0001.jpg
焼肉ぅ!!腹へったぁ~!!

「焼肉のさかい」、おいしく頂きました!!

じゃぱん

Posted by YOU on 20:31 03.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日も、昨日に引き続き食事ネタとなってしまいました。

本日の昼食は、
ST310048_0001.jpg
パンになりました!!

本当は、もう1つ有ったんだけど・・・、食べてしまいました。
ここにあるのは、カレーパン・じゃがポテト・明太子!!
カレーパンは、最近では珍しい、揚げてないカレーパンです!!
じゃがポテトはちっこいのが丸々中に入っててなかなかおいしい!!
明太子は、辛い!!でも、だから?おいしい!!

満足した昼食になりました。

チキン

Posted by YOU on 22:19 02.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、久しぶりに

東名下り港北PAで
骨付きチキンをたべました!!

なんか、ちっちゃくなった!?
って感じました。
ちっちゃかったんで、
豚串カツも一緒に注文!!

お花見!!

Posted by YOU on 00:52 02.2007 あそび・スポーツ 0 comments 0 trackback
本日は、
ST310025_0001.jpg
逗子の「披露山公園」で、お花見をしてきました!!

ST310015_0001.jpg
メンバーは、大学の時のコーチと先輩・同期・彼女の4人!!

0704013.jpg
山の上の公園だけあって、景色はとても綺麗でした!!
公園の下には、みのもんたの家が在るらしい!!

ST310023_0001.jpg
猿もいましたぁ!!

ST310017_0001.jpg
先輩の「燻製たまご」を持参した所、絶賛でとてもよかったです!!

駐車場が、~16:30までという事で、その後は、コーチの家で続きぃ!!
そこに、+同期が1人加わり仕切り?直し!!
いろいろみんなで、くっ喋って最後に、みんなで写真撮って解散しました。
 HOME 
