
Posted by YOU on --:-- --.-- スポンサー広告

ダッジ!?

Posted by YOU on 22:24 20.2007 仕事 0 comments 0 trackback
会社の、
隣の鈑金工場に
こんなのが、停まってました↓
ST310083.jpg

ダッジマークが、付いてたけど、
なんだろぉ~!?

ATUSHI

Posted by YOU on 20:37 18.2007 メンバー紹介 0 comments 0 trackback
Cadillac SEVILLE STS
型式     GF-AK54K  長x幅x高  4995x1905x1420(mm)
総排気量  4564(cc)   種類     V型8気筒DOHC

壱発!!二発!!

Posted by YOU on 01:30 17.2007 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
今日は、

練習後に
相模原へラーメンを食べに行ってきました!!

壱発ラーメン 相模原店

神奈川県相模原市横山4-25-5
042-750-0182


自分は、
ネギチャーシューメンをいただきました!!
おいしかったです!!
ごちそぉさまでした!!

ガキ大将ぉ!!

Posted by YOU on 19:21 14.2007 仕事 0 comments 0 trackback
昨日、

横浜から、
足立区へ、
事故車の引き取りに行ってきました。

行きは、1時間半くらいで、
帰りは、1時間で、帰社!!半分寝ながら、走ってたので、あまり帰りの記憶はない・・・。(湾岸で、お台場の記憶は有り)

で、現場に着いたのが早かったので、近くにあったラーメン屋に行きました。
ST310078.jpg
ラーメンガキ大将梅島店!!

一歩店内へ踏み入れると、

「矢沢永吉!!」が、店内全体に!!

店内の液晶テレビには、矢沢のライブDVD!!
自分としては、
親が、矢沢ファンなので、小さいときから慣れ親しんできたので、良い印象を受けました!!

で、
ラーメンは、醤油ラーメンとチャーシュー丼(並)を頂きました!!

話しは、前頭に戻りますが、
事故車のオーナーが、可愛かった!!
うん、ホントに可愛かった!!
ただ、それだけです。


追伸
同僚が、BMW540を購入したらしいので、
今から見に行ってきまぁす!!

中型免許!!

Posted by YOU on 00:44 12.2007 未分類 0 comments 0 trackback
やべぇ!!

罰金の切符無くしたぁ!!
このままじゃ、
直接払いに行くことに・・・。

この間、
仕事で運転中、携帯で電話してたら
捕まった!!

で、
1点減の、6000円罰金
だったんだけど、
次の日に、警察から電話が来て、

「6月から、中型免許が出来たので、100ナンバーは、大型の罰金なんですよ!」
だとさ!!
というわけで、
警察署へ、新たな切符を取りに!!

で!!
切符を無くした!!

支払期日は、
15日!!
めんどくせぇ!!

3000万!!

Posted by YOU on 00:05 10.2007 未分類 0 comments 0 trackback
久々に、

テレビで、映画見たなぁ!!

「県庁の星」
見入っちゃいました!!

県庁はわからないけど、
議員は、3000万貰ってるんでしょ!?
ふざけてるね!!

どんだけぇ!!

Posted by YOU on 22:49 08.2007 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
本日、

解禁です!!

「メガてりやき」
07-06-08_20-44.jpg

でかいっス!!

食しましたが、
自分的に、チーズ要りません!!

最後の方は、
ただの、てりやきバーガーになっちゃってました!!

次は、どんなのかな!?

にんにく!!

Posted by YOU on 01:47 08.2007 あそび・スポーツ 0 comments 0 trackback
今日は、

仕事が終わってから、新しい道場で4人で練習しましたぁ!!

ミット打ちぃ!!
「フック!フック!!
ミット蹴りぃ!!
「しゃぁ!オラァ!!
筋トレぇ!!
「腹筋!腹筋!!

疲れたぁ~!!
「シャワー気持ちイイねぇ!!」
運動した後は、
メシ!=ラーメン!!

と、言うことで、
ご近所の
「くわんくわん」
に、行ってきましたぁ!!
ST310075.jpg
替え玉しすぎたね!!って、みんなのお椀借りました!

ってか、
最後に、生にんにく入れたのが、
「効いたねぇ!!」

あしたは、
大学、仕事と、みんな大丈夫ぅ!?
歯みがき!ガム!!忘れずにねぇ!!

日焼け!!

Posted by YOU on 23:06 06.2007 仕事 0 comments 0 trackback
今日も、

暑かった!!
なかなか、日焼けしてきたねぇ!!
でも、左手より右手の方が、日焼けしてるんだよねぇ!!
愛車で、左手出してかないと!!

ST310098.jpg
カマロです!!
イイ音だったねぇ!!
イイスピード出たけど、
後ろのほうで、「カラカラ」変な音がしててこれ以上走ったら、壊れそぉ、って感じだったね!!

港北インター

Posted by YOU on 23:40 05.2007 仕事 0 comments 0 trackback
勤務地が、

相模原から
  ↓
港北インター近く

に、移動になっちゃいました!!

雷家族!!

Posted by YOU on 15:24 01.2007 仕事 0 comments 0 trackback
昨日は、

突然の
雨!雷!!で、大変でした。

積載車で、信号待ちしてたら、すぐ近くで雷が落ちて、信号機が消えちゃったんすよ!!
すぐ横のセブンイレブンも停電してたし!!

で、
雨ん中、車の積み込みしてたら、
雷がぁ!!
光った瞬間、爆音が来て、
ほんとに、雷がこぇって思いました・・・。
 HOME 
