
Posted by YOU on --:-- --.-- スポンサー広告

空缶ください!!

Posted by YOU on 14:33 29.2009 食事・燃費悪っ!! 3 comments 0 trackback
1月29日

今日は
昨日急遽
朝まで仕事したんで
休みぃ~!!

だからって訳でもないけど
昼に練習!!


が、
終わってから
09012900.jpg
O2・ATSUSHI
母校近くの食堂へ!!

ATSUSHIサン
2度目の昼食
お疲れ様です!!

街の仲間たち!!

Posted by YOU on 07:48 29.2009 おもしろ 5 comments 0 trackback
1月28日

<がんばれ街の仲間たち>
【電柱】
  DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
  電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
  強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
  車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
  持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
  常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
  カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
  致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
  細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。
【釘】
  道路のレアアイテム。 低確率でタイヤをパンクさせ走行困難へと誘う。
【マンホール】
  悪天候を突いてDQN車両を強襲する交通界の暗殺者。上記のいずれの仲間とも
  コンビネーションを組める万能型。特に磨り減ったベテランの殺傷力は脅威的。
【踏み切り・通過列車】
  日本で最も安全かつ時間に厳しい社会貢献度抜群の必殺仕事人。遮断機で退路を断ち、
  一撃必殺の攻撃を繰り出す。本屋で万引きをするDQNガキを始末した実績も持つ。
【砂・砂利】
  一般道ではなかなか散らばってはいないが、2輪車に対するスリップ能力は相当なもの

3ない運動!!

Posted by YOU on 07:46 29.2009 おもしろ 0 comments 0 trackback
1月28日

★女ドライバーの3ない運動

◆「見てない」
 自分が進みたい方向しか見ていない。ミラーももちろん見ていない。
 なのでドアミラーを畳んでいても ルームミラーが自分の顔を写すようになってても平気。
 路地や道路沿いの店から道路に出る時に、左折で出る時は左だけ、右折で出る 時は右だけを見て
 発進する。進行方向すら見ていない場合もある。

◆「知らない」
 主に交通違反を指摘された時に出てくる言葉。後で説明する「悪くない」に繋げてコンボになることが多い。
 使用例:「ここが一方通行なんてそんな事は知らない。だから私は悪くない」
 自分の知らないものは存在しない。自分が知らないルールは守る必要が無い。
 ポジティブ思考などという矮小なものを超越した新しい哲学か。

◆「悪くない」
 主に交通違反で切符を切られそうなときや、事故を起こした時に出る言葉。
 違反や事故に至るまでのプロセスなどどうでもいい。
 とにかく私は悪くない。 自分を正当化する為には手段を選ばない。信号待ちの停車している車に追突して
 「この車がバックしてきた。」。
 対向車が目前に迫っているのに右折して「この車がいきなり突っ込んできた。 」
 道交法違反であろうが証人が居ようが証拠が有ろうが、そんな事はどうでもいい 。
 私は「悪くない」のである。

KEEENサン!!

Posted by YOU on 07:37 29.2009 未分類 1 comments 0 trackback
1月28日

ユニクロ着てるのが
バレた時の
恥ずかしさ
「ユニバレ」と言うらしい!!

蛇にピアス!!

Posted by YOU on 03:48 28.2009 未分類 1 comments 0 trackback
1月27日

09012701.jpg
最近
ホント寒くなってきたねぇ・・・。


やること無くて
暇だと
ピアス開けたくなるんだよねぇ!!

舌に
ピアス開けてぇなぁー!!

緊急会議!!

Posted by YOU on 02:56 27.2009 食事・燃費悪っ!! 1 comments 0 trackback
1月26日

09012616.jpg
そして残った2人

09012613.jpg
ぁあ
うまそぉ・・・!??

09012618.jpg
つくねキチィ!!

09012619.jpg
ちょぃ!ちょぃ!!
ちょぃ!!!ちょぉぃ!!!!


結局最後は
09012620.jpg
一人で
「ごちそぉさまです!!」


ちなみに
今日ホントは
09012617.jpg
チームの新しいマークを考える
緊急会議だったんですよねぇ!!

何しに来たの・・・!!

Posted by YOU on 02:26 27.2009 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
1月26日

副業終わりの
09012612.jpg
KEEENサン合流!!

ちなみにうちら
会計済ませて
一回
お店出てます!!

ですので
本日2度目の来店です!!(笑)

09012614.jpg
KEEENサンには
うちらと同じ物を
食べてもらいましょう!!

09012615.jpg
ボクは
デザート食べて帰ります!!

オバマTシャツ!!

Posted by YOU on 23:45 26.2009 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
1月26日

今日は
ATSUSHIサン
迎えに来てもらって練習へ!!
「あざッス!!」


練習終わりに
09012608.jpg
O2サン
2人焼肉~!!


途中
有名人登場!?
09012610.jpg
「Yes We Can!」
「すいません、おとうさん」
どっち!??


最後は
09012611.jpg
つくね職人登場です!!
塩だれのつくね
甘だれに付けて
再度焼くという!!

その姿
「巧み」です!!

科学の味!!

Posted by YOU on 16:37 26.2009 おもしろ 0 comments 0 trackback
1月26日

今日は
久々に
科学の英知
「ねるねるね~ね」系
おかしを
09012601.jpg
買ってみました!!

まずは
09012602.jpg
袋を開けて

09012603.jpg
ふむふむ

09012604.jpg
「水を入れる」っと

んで
09012605.jpg
両サイドに

09012606.jpg
粉を入れて!!

09012607.jpg
3番の粉で
フィニッシュ!!

相変わらず
味はわからん!!

持ってけ泥棒!!

Posted by YOU on 08:12 26.2009 CAR・イベント 1 comments 0 trackback
1月25日

09012501.jpg
好きなだけどうぞ!!

初雪・・・!!

Posted by YOU on 03:42 25.2009 仕事 1 comments 0 trackback
1月24日

今日は
技量のキャパ
超えるお客で

死亡しました!!


で、
雪って降った!??

無駄知識!!

Posted by YOU on 12:24 24.2009 おもしろ 2 comments 0 trackback
1月23日

「バスガス爆発」だと大半の人は噛むが、
「バスが酢爆発」に脳内変換すると噛まない


平均七匹
人生で寝てる間に食べるゴキブリの数


アメリカのマックはドリンクおかわり無料

オナニーしすぎて死ぬことをテクノブレイクと言う

音信不通は本来「いんしんふつう」と読むのが正しいのだが
「おんしんふつう」と読み間違える人があまりに多いので
「おんしんふつう」でも正しいことになった


任天堂に本来、有料であるような修理を頼む時に
子供が貼るようなポケモン等のシールを貼って出すと
大概、無料になる


砂漠での死因No.1は「溺死」

アンドレTHE-2!!

Posted by YOU on 01:01 23.2009 おもしろ 0 comments 0 trackback
1月22日

最後は
09012203.jpg
炭酸+メントスで!!

暗闇の中で
写メは撮れませんでしたが
09012204.jpg
イメージとしては
こんな感じでした!!

いや
もっと
脱力だったかも・・・。

アンドレTHE!!

Posted by YOU on 00:42 23.2009 おもしろ 5 comments 0 trackback
1月22日

今日は
新キャラ登場です!!

未来のNSC芸人!!
09012201.jpg
我が風呂に登場!!

さっそくですが
風呂上りはアイス!!

この状況!!?

どっかで見た気が??


ほら!!
やっぱり!!
09012202.jpg
こんなん
なっちゃってますよ!!

この前に一回
噴いてます!!(笑)

死亡・・・!!

Posted by YOU on 11:18 22.2009 未分類 1 comments 0 trackback
1月20日

昨日は

雨ん中

帰ってきて

疲れ果て

寝てしまいました。

最後の最後も!!

Posted by YOU on 23:58 20.2009 食事・燃費悪っ!! 2 comments 0 trackback
1月20日

09012008.jpg
最後は
デザートでと!!


おっとぉ!??
09012009.jpg
IWAサン
どぉしましたぁ??

09012010.jpg
こ、これは!!
か○し!!

仕込み写真は
自粛いたします!!



では
最後に
KEEENサンのショットを!!
「もうちょっと上から・・・」
「もっと口あけて!!」
「撮るからそのまま・・・!!」

で、
さっきのコーンを!!
09012011.jpg
O2サン
ちゃんと撮れてましたよ!!

大地震ッ!!

Posted by YOU on 23:26 20.2009 食事・燃費悪っ!! 1 comments 0 trackback
1月20日

相変わらず
辛そぉッスなぁ!!
09012006.jpg
震度的には
6.5強!!


09012005.jpg
カレーの中から
「OH HOT」がぁ!!
IWAサン
悶絶ぅー!!

09012004.jpg
やはり
犯人は
あなたでしたか!!

辛い辛い辛い!!

Posted by YOU on 23:17 20.2009 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
1月20日

今日は仕事が
休みだよぉ!!


今月終わりに
アメリカの基地で
イベントに参加しなくちゃ
いけないんで練習を!!

練習終わりは
久々に4人
温泉へ!!
09012001.jpg
YOU・O2
「からあげ・ライス」

09012002.jpg
KEEEN
「辛・辛・辛味噌らーめん」

09012003.jpg
IWA
「カツカレー」

9,999,999!!

Posted by YOU on 03:08 20.2009 マンガ・アニメ・TV 0 comments 0 trackback
1月19日

09011901.jpg
なんと、
中国には
9999999本
ゲームが入ったファミコンソフトがあるらしい!!

つまり
キュウヒャクキュウジュウキュウマン
キュウセンキュウヒャクキュウジュウキュウ本

ゲームが1本のファミコン
入っているわけで、
考えただけでも信じられない数!!


テレビゲームの歴史が始まってから
20年以上経っているが、
それほどの数のゲームが発売されてきたのかどうか、
ちょっと疑問!?
しかもファミコンソフトだって、
日本で発売されたものだけでも1200本強と
いわれている(任天堂ライセンス以外のゲームも含む数)。
取材班は、
このゲームが売られているという中国のゲームショップに取材をした!!



9999999本の
ゲームを1日1本遊んだとしても、
27397年かかる!!
人間の寿命が80年として
子孫を残し鈴続けたとすれば
342代あとまで
このゲームソフトで遊ばせることが可能!!
なんとも夢のようなゲームソフトでしょぉ!!

値段は200元(約2900円)」とのこと。

さりげない優しさ!!

Posted by YOU on 02:51 20.2009 おもしろ 0 comments 0 trackback
1月19日

の具体例21パターン!!


(日常行動編)

【1】重いものを持ってあげる。
力の弱い女の子を助けてあげましょう。男性の力強さをアピールする良い機会です。

【2】エレベーターを降りるとき、ドアを開けて先に通してくれる。
紳士的に「先にどうぞ。」と手を差しのべながら言うことがポイントです。

【3】女の子がお茶やお酒をこぼした時に、すぐにおしぼりを用意してくれる。
「大丈夫だよ。」と言って安心させた上で、率先して「おしぼり」を頼みましょう。

【4】泣いているとき、温かい缶コーヒーなどを黙って置いて、そっとしてくれる。
言葉は不要です。温かく見守ってあげましょう。

【5】パーティなど女性が忙しそうにしているときに、「○○やろうか?」と言ってくれる。
女の子からは仕事は頼みづらいものです。できるだけ具体的な提案をして、助けてあげましょう。

【6】「そろそろ、一次会はお開きにしようか。」「そろそろ失礼します。」など飲み会など帰宅する機会を作ってくれる。
「そろそろ帰ります。」と言いづらい女の子のために、帰宅するタイミングを作ってあげましょう。

【7】授業が終わった時に黒板の内容をノートに書いている人がいたら、当番でもギリギリまで消さないであげる。
中高生限定ですが、このような些細な振る舞いの積み重ねが女の子の心を捉えるキッカケとなります。


(デート行動編)

【1】ドアを開け、女の子を先に通す。
最初は不自然でもいいので、やり続けてみましょう。まずは、やってみることが大切です。

【2】食事を取り分ける。
サラダなど取り分ける必要があるものは、率先して取り分けあげましょう。もちろん、女の子には最初に取り分けてあげましょう。

【3】歩道を歩いていて、さりげなく車道側に移動する。
車が走る車道側は危険です。危険を回避するために、さりげなく移動しましょう。

【4】歩くスピードを合わせる。
女の子は、ヒールなどで歩きづらかったり、歩幅が小さかったりして、歩くスピードが男性に比べ遅い場合があります。歩くスピードは合わせてあげましょう。

【5】デート中、カフェなどで休憩する。
男性同様の「持久力」「スタミナ」を女の子が持ち合わせているとは限りません。女の子の疲れに敏感になり、こまめに休憩するように心がけましょう。

【6】映画館で見えづらい席だった場合、何も言わず席を入れ替えてあげる。
思い立ったらスグに行動しましょう。映画の序盤が勝負です。映画の途中では、もう手遅れです。

【7】デートの別れ際、出来る限り女の子を見送る。
女の子が「大切にされている。」と感じるようです。


(トーク編)

【1】女の子の努力に気が付き、褒める。
女の子が努力して頑張ったことをシッカリ褒めてあげましょう。髪を切ったり、ネイルを変えたり、些細な変化に敏感になりましょう。

【2】話を遮らず、最後まで話を聞く。
話を遮ってしまう男性は意外と多いようです。最後まで聞いてあげましょう。

【3】以前、話した内容を覚えていて、再会したときに話題を振る。
女の子に「私の話をしっかりと聞いてくれていた。」という好印象を与えます。

【4】デート終了後、「家、着いたかな?」と心配する。
心配されることで、「大切されている」と感じる瞬間のようです。

【5】「手伝おうか?」「大丈夫?」など心配して声をかける。
心配しているだけでは伝わりません。言葉にして初めて相手に伝わります。

【6】「トイレ、大丈夫?」と言い出しにくいことを切り出す。
女の子から「トイレ行きたい。」とは言い出しづらいものです。

【7】「寒くない?」など心配する。
冷え性の女の子である可能性もあります。このような些細な気遣いの積み重ねが重要です。

初めての○○!!

Posted by YOU on 00:20 19.2009 おもしろ 0 comments 0 trackback
1月18日

本日
最後の最後に

「職質された人ぉ!??」

リアル過ぎッ!!

Posted by YOU on 02:19 18.2009 マンガ・アニメ・TV 0 comments 0 trackback
1月17日

最近の
ゲーム機は
ここまでリアルなのかぁ!!

PS3
発売される
「龍が如く3」
09011701.jpg
09011702.jpg
まさに
「びっくりドンキー!!」

物欲物欲!!

Posted by YOU on 02:22 17.2009 未分類 1 comments 0 trackback
1月16日

今日は
マヒな一日でした。


早く
給料日になれぇ~!!

漫画が欲しい!!
テレビが欲しい!!
プリンターが欲しい!!
プロジェクターが欲しい!!
何でもいいから物が欲しい!!

それってフ○・・・!!

Posted by YOU on 01:18 16.2009 未分類 3 comments 0 trackback
1月15日

まぁ
終盤は
いろいろやってましたねぇ!!

腕から
フケが出たり!??

からのぉ!!

パンが
口の中で
バブリシャス!!

的なぁ!!

コショー
丸かじりの!!?

胸毛から
分身の術で!!

「ジョニー・デップです!!」

「違うかぁ!!」

P.S. 「フォルクス」と「ステーキのどん」は、
   親会社が一緒です。

BCGお願いします!!

Posted by YOU on 00:29 16.2009 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
1月15日

こういうお店って
BCGが・・・
いや、BGMが
JAZZやウエスタン調のが
流れてない!!?

そのBGMに合わせて
食事してみたら・・・
全然、口に運べません!!

途中
パンにフォークを指して
スプロケみたいに
食べてる人も居ましたなぁ!!


パンが無くなったんで
09011505.jpg
サラダと一緒に
おかわりを!!

DONDON!!

Posted by YOU on 00:10 16.2009 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
1月15日

「おい!!」
パン盛って来たら
09011504.jpg
肉が
増えてんじゃねぇかぃ!!

空気読めます!!

Posted by YOU on 00:08 16.2009 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
1月15日

やっと
肉が来たぞぃ!!
09011503.jpg
みんな仲良く
大満足デラックストリオ×4
うちに
KYは居ません!!

おっとぉ!!
肉のお供
「パン」が無いんで
取って来るでありんす!!

パン喰い競争!!

Posted by YOU on 00:03 16.2009 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
1月15日

肉は
まだ来ねぇのかぁ!!
09011502.jpg
おかわり!!
おかわりぃ!!

5千円越え!!

Posted by YOU on 23:56 15.2009 食事・燃費悪っ!! 0 comments 0 trackback
1月15日

仕事終わりに練習を!!

って予定でしたが
おなかが減ったんで
・・・
・・・、・・・、
「VOLKSで!!」

久々の
フォルクス
今日もガッツし
食べまくりますよぉ!!

って
それにしても
高ぇなぁ・・・!!
こりゃレストランじゃ無いッスな!!


まぁまずは
メインが来るまで
09011501.jpg
パンで
下ごしらえ
成らぬ
腹ごしらえを!!

これも佐賀ぁ!!

Posted by YOU on 02:33 15.2009 マンガ・アニメ・TV 0 comments 0 trackback
1月14日

09011401.jpg
これ
懐かしくない!!?

あの「SaGa2」
3Dになって
DSでリメイクされる情報あり!!
 HOME 
