
Posted by YOU on --:-- --.-- スポンサー広告

ガソリンはソフトドリンク!!

Posted by YOU on 22:35 08.2011 おもしろ 0 comments 0 trackback
3月8日

に、分類される訳で

水はなぜ燃えないの!?
ちょいと気になりググる!!
でも
ココには書かないよ!!

水の正確な沸点は99.974℃

最近花粉症で・・・

鼻水は脳みそのとけた奴

あれ!?
ティッシュ無かったっけ!?

ドラえもんの4次元ポケットの正式名称は
ロボット専用四次元空間内蔵秘密道具格納ポケット
(四次元空間使用許可管理局承認番号D7E1293)

あっ
ファミカセ出てきた

ファミコンのたけしの挑戦状が出回ったころ
攻略本を見てもクリアできないというクレームが多すぎて
電話受付の担当者が死んだらしい

切なくなってきたから
旅にでも行こ!!

旅館業法第6条2項
日本ではホテルに泊まる際に
宿泊者名簿にウソの名前を書くと捕まるだよなぁ・・・。

よし!!

油の中にコーヒーのミルクをいれると
玉になって綺麗だから
それ観て
楽しもう!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fistofmc.blog85.fc2.com/tb.php/2991-2fdf4de0
