
Posted by YOU on --:-- --.-- スポンサー広告

気仙沼まで!!

Posted by YOU on 08:43 17.2011 チームイベント・企画・お知らせ 2 comments 0 trackback
4月17日

2011041701.jpg
2011041702.jpg
気仙沼中学校まで
みんなから頂いた物資を
届けてきました。



ここで
気仙沼・気仙沼湾付近の
写真を何枚か紹介します。
2011041704.jpg
2011041705.jpg
2011041706.jpg
2011041707.jpg

TV・ラジオなどで
こういった映像、状況は知らされてきて
改めて
自分の目で見て、体で感じてみると

正直
何も感じることができませんでした・・・。

それは
自分の人生の中で
経験してきた事の

どれにも置き換える事が出来いのだと感じました。


経験した人にしかわからない気持ち・・・。


町の風景だけ見ると
夢なのか現実なのか
本当にわからない状況でした。



そんな中
自分の家が残っている
人たちの所を何箇所かまわらさせて頂きました。

直接手渡しすることで
お話もでき
笑顔にも出会う事ができました。



そこで
知り合いになった被災者の方に
避難所の施設の中に招待して頂きました。
2011041703.jpg
みんな笑顔で、力を合わして生活していました。

当初
生活している人たちの写真を
何枚か撮れたらと思っていましたが
そんなことは出来る事ではなく。

そんな中
知り合いになった小野寺さん(一番右)が
「一緒に撮ろうよ」
と、言ってくれた
写真がこの一枚です。


みんなの
気持ち・思いは
全て届けてきました。
届けれたと思います。


このような事は
今回だけではなく
継続的に
行っていきたいと思います。


この度
協力してくれた皆様
本当にありがとうございました。

▶ Comment

すばらしきおこないですね!やる気はあってもなかなか実行にうつせませんよ、自分なんぞコンビニの募金箱におつりいれるくらいですね。。。

それにしてもこの変な英語のコメントは一体何なのですかね…?
2011.04.20 01:31 | URL | 足立の黒豹 #- [edit]
たまたま
出来る環境に居ただけなんだけどね。

「出来る事からコツコツと」ですね。


英語のコメントは
よくわからんです(涙)!!
2011.04.20 12:11 | URL | YOU #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fistofmc.blog85.fc2.com/tb.php/3076-bfc32df1
